奇跡のランチ営業日‼️

IMG_0382.JPG IMG_0383.JPG IMG_0380.JPG

キャサリンズバーのランチの今月の営業日は4日と24日でしたが、4日は、ランチ休んですぐなんで、たくさんお客さんきてくれました。

ビックリしたのは、それから20日も空いた24日の事です。

たーくさんのお客様、お店もこの有様。御迷惑かけてすみません。
みなさん、営業日覚えててくれて御来店ありがとうございます。
感動しました。

次は、12月4日の金曜日です。
準備万端でみなさまのご来店、おまちしてます(^。^)

ミッキーマウス‼️

IMG_0378.JPG

いただいた美味しい里芋、おでんのなかに入れようと、皮むき作業の途中、ミッキーマウスに遭遇。

どこからみても、ミッキーマウスのシルエット。

最近、孫といつもミッキーマウスクラブハウスみてるから、このシルエットにも、すぐ反応するんだなぁ、、、

そんなこと思いつつこのミッキーマウス里芋も皮をむいて、美味しいおでんになりました(^。^)

サーキット‼️

IMG_0374.JPG IMG_0375.JPG

バンダムさんが、とっても大事にしてる愛車です。

かっこいいでしょ。

いい夫婦の日にサーキットでの写真です。

この日、いいタイムでたんだって!
次のサーキットはキャサリンもついて行こうかな(^。^)

キャラ弁‼️

IMG_0339.JPG IMG_0341.JPG

キャラ弁に初挑戦(^。^)
孫が、アンパンのキャラクターのなかで一番好きなホラーマン。

ノリで顔作ってみました。

喜んでくれるかな?食べてくれるかな?と思ったけど、反応はイマイチでした。

もっと、クオリティをあげなければ、、、

頑張ります。

まごの成長‼️

FullSizeRender_2.jpg IMG_0346.JPG

ちょうど、一か月前ブロクに載せた写真です。

で、つぎが、昨日キャサリンちにあそびに来てて、キャサリンが台所でごはん作ってる間に孫が作った、大事なものコレクションです。

昨日は、私の手を引いて、見て見てって感じで、扉をあけてくれました。

メッチャ、ハイレベルになったディスプレイに、親バカならぬ孫バカ全開のキャサリンでした。

トーストセット‼️

IMG_0322.JPG IMG_0328.JPG

キャサリンのお気に入りの

コーヒー中川さんのトーストセットです。とくに、レーズンパンが好きで注文しますが、レーズンパンが人気みたいで、7割の確率でうりきれてますが、今日は、ありました。

よかった(^。^)

あと、コーヒーに生クリーム、なかなか、こんな贅沢に、好きなだけ、のせて、飲めるところありません。

というわけで、ここで、ホッと一息ついて、頑張れます。

今日も頑張るぞー。

スイスからのお客様‼️

FullSizeRender.jpg IMG_0321.JPG

キャサリンズバーにスイスから9名様、御来店。

キャサリンが感じたこと、やっぱ、大きいなぁ。それと、日本人とは、肝臓のタフさが違うんだろうなってことです。

わずか、20分くらいの間に4-5杯ずつ飲んで、また、飲みに出かけていかれました。

遠いところから、ありがとうございました。(^。^)

ヤンチャな顔‼️

IMG_0299.JPG IMG_0300.JPG IMG_0303

記念旅行から、帰る途中、今日もお天気バッチリです。

バンダムさんの愛車、いろいろと手をかけて可愛がってますが、今回は、なんでも顔がかわったそうです。

本人によると、まえよりもちょっとヤンチャな顔‼️になったらしい。ごめん、まったくわからんかった。

あと、宇土マリーナにトイレ休憩した時、豪華なクルーザーが、とてもステキだったんで、パチリ。

いい旅行でした。

結婚記念旅行‼️

IMG_0223.JPG IMG_0243.JPG IMG_0279.JPG IMG_0286.JPG

キャサリンとバンダムの結婚記念日は、12月ですが、その頃はメッチャ忙しいので、毎年少し早めにバンダムさんが旅行に連れてってくれます。

ゆっくりお茶して温泉入って、夕日見て、ビールのんで、ごちそう食べて、いっばい会話して、あー楽しかった(^。^)

また、頑張ろうとおもいます。

バンダムさん、いつもありがとう、これからもよろしく。

来年は、10周年記念、どこに連れてってくれるのかな?

たのしみですぅ(^。^)

アイメイト‼️

IMG_0219.JPG

日曜日、アイメイト、キャサリンは盲導犬として、認識してたけど、今は、アイメイト、のほうが一般的だそうです。

とにかく、とっても訓練されてて、ビックリでした。

おとなしくて、かわいくて、
でも、あまりにかわいいので、頭、撫でようとしたら、アイメイトには、触らないでって注意されました。

皆さんも、つい触りたくなるかもしれませんが、アイメイトはお仕事中です、触らないでね。