ジャノメのミシン‼️

IMG_0713.JPG IMG_0714.JPG IMG_0715.JPG

ついに我が家にやってきました。ジャノメのセシオ。

スザンヌちゃんに誕生日になにが欲しいか聞かれて、ためしにいってみたら、ほんとに買ってくれましたぁ。

まごのお道具箱の製作、刺繍箱任せてね。

刺繍教えてもらうのは、来週です。やってたら、朝になりそう。
また、作品、載せますね。

ジャノメのミシン‼️” への1件のフィードバック

  1. 新しいミシン いいですね〜スザンヌちゃん優しい(*^_^*)
    私の職場は手芸用品店なのでもちろんミシンもあります。
    手芸 楽しいですよね‼︎
    キャサリンママの手作りも素晴らしい!
    作品楽しみにしています^_−☆

みゆき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × 4 =