サッカーの試合‼️

IMG_0742.JPG IMG_0743.JPG IMG_0744.JPG

はじめてサッカーの試合観に行きました。

赤飯と唐揚げと筑前煮持って行きました。お天気もよくて、とっても気持ちよかった。

駐車場からスタジアムまで、かなり遠かったけど、2歳の孫もずっと歩いてくれました。

うまかなよかなスタジアム、いろんな食べもの、売ってあったし、キャサリンたちは、ビールを購入、持ってきた、お弁当広げて、お花見みたいな感じです。

サポーターさんたちも、勝っても負けても楽しそう。

選手のみなさん、お疲れさまでした。

はじめてのサッカー観戦、ビールがおいしかったぁ(^。^)‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

10 − 6 =