熊本づくり‼️

IMG_0752.JPG IMG_0758.JPG IMG_0760.JPG

6月7日に発売されるキリンビールの一番搾り熊本づくりの麦芽を投入させていただきました。

どんな味のビールになるか、すごく楽しみです。

今日、麦芽を仕込んで、5月の末に出来上がります。

ほんとに、楽しみ、キャサリンズバーでも、もちろん取り扱います。

みなさん、楽しみに待っててね〜。

そのほかにも、ビールのこといろいろとお勉強してきました。

キリンビールのみなさん、たいへんお世話になりました。

おいしいビール、お願いします。

熊本づくり‼️” への1件のフィードバック

  1. 大丈夫ですか?‼️
    ものすごく心配になってます。
    ご無事でいらっしゃるよう祈ります。
    北九州で日本語を習った韓国の崔でした。
    お元気で…

CHOI HYUK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × five =