今日から、学校‼️

IMG_0855.JPG

キャサリンの家の近くの小学校、ここの体育館で避難させていただき、グランドで車中泊させていただきました。

朝、歩いて、通勤してたら、校舎のなかから、元気な子供達の声が聞こえてきました。

そうか、今日から学校ですね。

よかったですね。子供さんたちの以前のような校舎から漏れる元気な声にとっても、勇気をいただきました。

職員のみなさま、PTA、保護者のみなさま、地域のみなさま、避難の時はお世話になりました。

今日から学校‼️、まだまだ、不安はありますが、復興の階段、一段登った感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7 − 7 =