義援金の贈呈

本当に寒くなってきましたね(^^;)

みなさん、体調を崩さないよう気を付けてくださいね!

 

さて、今日のキャサリンは熊本城の復興義援金をお渡しするため、熊本市役所へ行って参りました〜!

市長室へ通されて、大西一史市長と面会です。

 

窓から熊本城が一望できるのですが、

景色を見る余裕も無く、とっても緊張してます…。

 

 

目録をお渡しして、

 

感謝状を頂きました(^_^)v

 

 

 

お話によると、熊本城が完全に再建するまで20年以上は必要だそうです(>_<)

 

熊本城の再建は、県民みなさんの願いでもあるし、復興の証にもなると思います。

 

そのお役に少しでも立てるよう心を込めて贈らせて頂きました。

 

くまもと頑張れ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 − two =