非日常的一日

いよいよ今年も残すところわずかな時間となりました。

 

年の瀬も押し詰まった先日、高校の時からの親友がいる福岡へ遊びに行ってきました(^_^)v

 

祝賀会にも参加頂いたのですが、積もる話もあり会って食事することになったんです!

 

ご覧ください!このサンセット!!

 

 

玄界灘をクルージングするという非日常的な状況にめちゃくちゃ興奮しました(^^)/

 

夕食の前に軽くおつまみ……が、こんな感じ(^^;)

 

船内の応接室にもビックリです(>_<)

 

夕食を済ませ、中州の夜景を見ながら親友との会話に盛り上がった一日でした!!

 

 

今年はとても印象に残る一年でした。

15周年で皆様にお祝いして頂き、その直後には新たな家族も増え、本当に濃い一年でした。

この勢いを来年に繋げる思いで頑張ろうと思っています!

来年もキャサリン’s BARをお引き立てください!!

皆様、良い年をお迎えください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × five =