毎年恒例のお正月合宿 ♫

みなさん、お正月はどう過ごされていますか?

 

キャサリンは阿蘇に来ています!!

 

 

毎年、阿蘇の久木野で別荘をお借りして合宿生活をするんですが、

子どもたちも伸び伸びと遊べるこの場所で新年を迎えるんです(^^;)

 

合宿と言ってもこーんな感じ(^^)/

 

 

 

今年は総勢20名以上の大所帯になってしまいました(^^;)

 

テレビゲームやパソコン、スマホは一切無しです(^_^)v

っと言うより、誰も使いません!

トランプしたり、失敗談や恋愛話……。

料理も鍋とおにぎり、そしてほんの少しのお酒…(^^;)

夜遅くまで寝るのを忘れるくらい盛り上がりました!

 

 

あっという間の合宿が終わり、帰りに寄り道…。

定番の「山田牧場」でアイスクリームタイム!

 

 

お正月の恒例行事は全て終了!

さぁ、いよいよ今年もお仕事を頑張る準備が整いました!!

 

開店は1月5日、17:00からです!

今年もみなさんキャサリン’s BARをごひいきによろしくお願いいたします!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seven + six =