BBQでお祝い!

4月4日は私の誕生日だったのですが、

そのお祝いをスザンヌちゃんとマーガリンちゃんがBBQスタイルで開いてくれました!

 

 

昨日まで初夏の陽気だったのが一変、冬に逆戻り…

みんな、寒そうに乾杯しています(^_^;)

 

それでもBBQは楽しすぎます(^_^)v

 

親友の”おかちら”が、福岡から駆けつけてくれました!

 

っていうか、家族以外のみんな福岡から駆けつけてくれました!

 

そして、サプライズゲスト(>_<)

熊本出身のこの方!

アカペラを披露してくれて思わず涙が出てしまいました(-_-)

 

毎年何かしらサプライズお祝いをしてくれる娘達。

本当に幸せです。

こんなお祝いは幾つになっても素直に嬉しいですよね(^_-)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 − 11 =