全国から……っと言うより世界各国より♪

これ、何だと思いますか?

 

「あなたはどっからきたの?キャンペーン」と題して、6年ぶりに復活させた書き込みボードなんです(^_^)

 

本当は日本地図と世界地図が書いてあるんですが、もう何だか分からない状態になってます(@_@)

 

 

今年の1月後半から約4ヶ月の書き込みは、全国と言うより国際色豊かになっちゃいました(^_^;)

47都道府県が埋まるまでに2週間足らず…(°_°)

世界地図にはアメリカ合衆国、ヨーロッパ、オーストラリア、アフリカ大陸の方も書き込みがありました!

もちろんアジアの皆さん、特に台湾の方が多かったです(^-^)v

言葉でコミニュケーションが取れるわけもありませんが、笑顔とジェスチャーで何とか凌いでおります(^_^;)

あらためて、足を運んでくださった方々に感謝しています!

ご来店の時は是非書き込んで記念にしてくださいね(^_−)−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × four =