TUBE❤️

FullSizeRender_6.jpg

一週間前、スザンヌと孫と、三世代で(^。^)TUBE❤️のコンサート行ってきました。

それは それは、メッチャ楽しかった。

子供たちと、車で出かける時、必ずTUBEでした。

その頃の思い出が、次々に映像ででてきて、車の中の空気感まで、思い出せました。

しあわせでした。

ステージで、前田さんが、TUBEは、夏以外も活動やってますってこと、みんなにいってくださいってことだったんで、翌日から、お店でお客さんみんなに、いってますよ。

通勤にもほら このとうり、TUBEのバックです。

私の人生を豊かにしてくれたし、応援してくれたTUBE❤️ありがとう。

音楽っていいですね。

TUBE❤️” への1件のフィードバック

  1. 娘さん、お孫さんとコンサート楽しめて
    良かったですね。また私を見かけたら
    声かけて下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × three =