メリークリスマス‼️

IMG_0451.JPG

12月24日は、4のつくランチ営業でした。クリスマスイブということもあって、本日のデザートは、ミルリトンという焼き菓子にしました。

いつ食べても、とっても美味しい。

最近、この10日に一度のランチ、再会を喜び合うお盆や正月の親戚の集まりみたいな雰囲気になってきました。

メッチャ、たのしい。

これからも、おいしいデザート作って、みなさんにお会いできるの楽しみにしてます。

次は、来年の1月4日です。

うわー、今年も、あと少しってことですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fifteen − 3 =