ランボー‼️

IMG_0664.JPG

第一空挺団のラグビー部の方からオリジナルカレンダー送っていただきました。

御来店の時のみなさんもメッチャ体格よくてびっくりしたけど、キャサリンの知らない世界で、パラシュートで降りたり、歩いたり、日本を守るため訓練してるんだねぇ、大変なお仕事ですけど、平和な世界のために頑張ってください。

キャサリンのお気に入りは、7.8月のカレンダーです。

まるでランボー‼️、かっこいい。

あっ、今、隊員募集中だそうです。
キャサリンズバーにカレンダー貼ってます。詳しくは、お店まで。

第一空挺団のみなさん、ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × 4 =