孫との時間‼️

IMG_0873.JPG IMG_0877.JPG

地震以来、久しぶりに、孫と一緒に過ごしました。

お店の近くのアーケードで、ボブマーリーのイベントを熱心に聞き入ってました。

そのあと、家の近くの公園の砂場で、一時間くらい制作活動。

この公園、本震のとき、孫エルゴにいれて、毛布かぶって、とりあえず、ここの公園のベンチに座ったなぁ。

なんやかんやで、お店をでてから、普通は20分でつく家までの道のりを2時間くらいかけて、帰りました。会わない間に、おしゃべりがうんと上手になって、ずっと会話しながら、帰りました。

家に帰っても、久しぶりに、お風呂に入って、テレビ見て、ゆっくりできました。

まだまだ、落ち着かないし、やるべきことは、沢山ありますが、孫の柔らかいあったかいほっぺたに触れて幸せでした。

孫との時間‼️” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eleven + 19 =