祝 開店‼️

IMG_0890.JPG

キャサリンの通勤途中に、水通町交差点てのがあります。

そこは、すごく交通量が多いので、信号待ちの時間が長かったりしますが、そこで発見、昨日、オープンしたお店がありました。

たぶん、カフェでテイクアウトもできる感じ、熊本地震のあとつつがなく開店までよく頑張られましたね。

オーナーさまの嬉しさが伝わります。

久しぶりに開店のお花とか見て、ほんとに、ほんとに、嬉かったです。

明日もここを通ります。

コーヒーのテイクアウトしようっと。

このタイミングでお店開店されたオーナー様、ありがとう。

とっても、元気になりました。

ますます、キャサリンズバーも頑張ろうとおもいました。

オーナー様、心から、開店、おめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eighteen + 12 =