熊本搾り、間もなく発売‼️

IMG_0931.JPG IMG_0932.JPG

キリンビールから間もなく、熊本搾りというご当地ビールが発売です。

キャサリンズバーでももちろん取り扱いします。

で、等身大のパネルの撮影しました。

キリンビールの福岡の工場で製品の仕込みから、お手伝いさせていただいたので、発売が、とっても楽しみです。

どんな味のビールかな?

とにかく、待ちきれないって感じ。

みなさんも楽しみに待っててね。

キャサリンズバーに、是非のみに来てね。

熊本搾り、間もなく発売‼️” への1件のフィードバック

  1. キャサリンさん
    お疲れさまです。

    お久しぶりです。
    神奈川のほかちゃんです。

    相変わらずビールが似合いますねぇ~(笑)

    熊本づくり
    飲みたいなぁ~
     
    こちらの横浜づくりは、だいぶ前に発売されてます。

    あぁ~熊本行きてぇ~

    あっ、昨日、ダウンタウンDX観ましたよ。
    お母さまは出なかった(泣)

    また会える日を楽しみにしています!
    でわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × four =