大雨‼️

IMG_0943.JPG IMG_0944.JPG

連日、各地で大雨のニュースやってますが、キャサリンのいつも通る橋の橋げたは、こんなことになってます。

今日は、雨が降らなかったんだけど、みずがすこしひいたら、うわー、なんだこれ?

いつもの梅雨には、こんなんなかった。

だから、上流の阿蘇大橋あたりの土砂が流れてきたんだな。

やっぱ、地震の影響って、すごいね。

今日から、また、雨ってことになってるけど、お手柔らかにおねがいします。

大雨‼️” への1件のフィードバック

  1. 先日、罹災証明の手続きに市役所に行く途中にキャサリンさんのお店でランチ☀?をいただいた者です?
    ランチのスープのレシピを教えていただき、早速作ってみました。子供にも好評の冷スープが出来ました?
    また、ランチとお酒?✨?を楽しみにお邪魔したいと思います。

まるちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

18 − seventeen =