キャサリン’s BAR15周年記念

キャサリン’s BARは開店15年を迎えました!

 

みなさんの温かい応援のおかげでここまで続けることができました。

本当は11月6日にオープンなんですが一足早く祝賀会を開きました。

 

まずは祝賀会の前に行われたゴルフコンペ!

10月31日、くまもと城南カントリークラブでの幕開け!

祝賀会の会場となったホテルキャッスルの斉藤社長様と親友の本田ご夫妻と同じ組。

お天気も良く、とても気持ちの良いゴルフができました!

スコアなんて気にしません(^^;)

全ての組をご紹介できなくて残念ですが、たくさんの方々が参加してくれました(^_^)v

そして、午後から熊本ホテルキャッスルで祝賀会を開始!

久しぶりにキャサリンのお着物姿をみなさんにご披露できました(^_^)

開宴に先立ち、熊本城復興の義援金を市会議員の原様へ贈らせて頂きました。

たくさんのショーで盛り上げて頂き

スザンヌちゃんも壇上でご挨拶。温かい言葉をありがとう!

母へ送る手紙を読んで三人で涙する場面も…(^_^;)

会場が絶好調に盛り上がる中、

抽選会で更にヒートアップ!!

最後はスザンヌちゃんの名付け親でRKBの岩熊さんに締めを務めて頂きました。

 

 

あっという間に閉宴……(-_-)

本当に、本当にみなさんありがとうございました!

長いようで短いような15年。

開店当初は20年が目標でしたが、出来る限り長く営業できるよう目標チェンジ!

これからもお客様の日常であり続けられるよう頑張ります!

さぁ、16年目がスタートします!

これからも温かい応援をよろしくお願いいたします!

そして、みなさんのご来店を心こらお待ちしています(^_^)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × one =