Yahoo! 本社へ

東京の千代田区にあるYahoo!の本社へお邪魔しました(^-^)v

「けんさく」くんと「えんじん」くんですヽ(´o`;

実は、ヤフーさんが取り組んでいる地方創生の一環として、今回は熊本が取り上げられたのでお邪魔することになったんです(^。^)

 

IMG_0022

 

「放課後の交流会」っとでも言うのでしょうか、熊本の 特産品を皆さんに味わって頂きながらキャサリン’s BAR形式で楽しくお話をさせて頂きました(^_−)−☆

晩白柚の焼酎が大好評で、あっという間に無くなってしまいました…(@_@)

たくさん持って行けばよかったと後悔していますm(._.)m

 

 

震災から2年が経ちますが、完全復興とまでは言えない状況は確かです。
そんな中でも、今の熊本は活気溢れる街になってきました。
会場の皆様は、その熊本をどうやって以前以上に活気ある街にできるかを真剣に考えてお話されることに感激しました。
私ができることは笑顔で皆様に接することでしかありませんが、きっと熊本は復活します!
そう信じて皆様のお越しをお待ちしようとあらためて思いました(^。^)

会場にお越しの皆様、楽しい時間をありがとうございました(^_−)−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ten − 2 =