長崎へ❗️その4

さて、長崎のお盆といったら精霊流しが有名ですね❗️

時間を見計らって市内中心地へ❗️

メインストリーを大きな精霊船が引かれて行きます。

爆竹がものすごくたくさん鳴って見たことのない風景に圧巻です?

 

 

中華街を通って、昨日下見をした銅座あたりでお食事です✌️

 

ありました❗️

串乃屋さん☀️

実は、ここのオーナーはキャサリン’s BARによく来られるんです❗️

でも私がオーナーのお顔を覚えられなくて、

来られる度に何度も何度も同じお土産を勧めるという失態…?

楽しい会話に美味しいお酒と美味しい料理❗️

もう、お顔だけでなくお店も覚えました?

もう熊本に帰りますが、またお会いできることを楽しみにしています❗️

 

今年のお盆は、すっごく思い出に残るお盆でした✌️

 

さて、またキャサリン’s BARに戻ってみなさんの笑顔をお待ちすることにします❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twelve + 1 =