ウェディングドレス?

こんにちは✨

三連休いかがお過ごしですか❓

私は久しぶりに旦那さんとランチタイム❗️

でもその前にちょっと寄り道してきました?

「三年坂フェス」に立ち寄って見ました?

事務所の後輩たちが勢揃い❗️

私が所属する事務所の女の子たちがウェディングドレスを披露してくれました❗️

とても綺麗で華やかで、経験あるとはいえ羨ましい限りです…?

こちらの和装は、ヴァンダムさんと一緒にKKTでお仕事しているお天気お姉さんの今井玲奈さん✨

いつもは爽やかですが、今日はとても美しいです?

ウェディングドレス?” への3件のフィードバック

  1. かわいいですねぇ‼いつもお世話になっております。くまモンのICカードでつかえるようできますか?電子マネーですよ!

  2. 修正!キャサリンズバーはくまモンICカードはつかえるようできますか?

森谷直人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nine + five =