?16周年?

今日で開店16年?

昨年ほど大規模ではないのですが、今年も記念パーティーを開かせて頂きました❗️

まずは朝からゴルフコンペ⛳️

16名の方々が集まりました❗️

私のナイスなショット❗️

スコアは秘密です?

そして、夕方から約60名の参加でパーティーが開催?

娘と孫から花束をもらって16周年のイベントがスタート❗️

フレアーショーでは演技が始まると大盛り上がり❗️

私も飛び入り参加でちょっとだけ演技?

ボトルを落とさず大成功❗️

サプライズの贈り物と温かいお言葉で不覚にも涙を流してしまいました…?

2時間という限られた時間でしたがとても濃密な時間でした☺️

今日から17年目に突入❗️

皆様に支えられてここまで来て、これからも皆様に支えられると思います。

私たちができることは皆様に感謝することしかできませんが、

17周年、18周年……と毎年感謝の気持ちが伝えられるこのイベントを開きたいと思っています。

これからも応援よろしくお願いします❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seventeen + 11 =