?恒例の正月合宿?

私たち家族は、お正月を阿蘇の貸別荘で過ごすのが恒例なんです?

その名も「合宿」?

仲間と集まってお酒飲んで鍋しておしゃべりして、まったりと時間を過ごすんです。

今年で10回目❗️

特に意識はしてなかったんだけど史上最高の22人の大所帯?

全員の写真が無いのが残念だけどすごい盛り上がりでした❗️

大自然の中で泣いて笑ってあっという間の二泊三日でした☺️

既に来年の予約も済ませてきたので安心して11回目を迎えられます?

さぁ、今日から営業開始です❗️

しっかり頑張って残りの360日を突っ走りますっ❗️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

11 + nineteen =