500人だよ、全員集合‼️

IMG_0522.JPG IMG_0524.JPG IMG_0526.JPG

今日、キャサリンの卒業した高校の全学年の同窓会がありました。参加してきましたが、先生、先輩、同級生、後輩、在校生、たくさんの人に会えました。

懐かしい話をして、近況を話して、孫の写真をみせあっこして、校歌を歌って、あー楽しかった。

リフォーム‼️

IMG_0498.JPG IMG_0502.JPG IMG_0504.JPG

実は、これ、キャサリンが来てた、バーバリーチルドレンのセーターと大掃除の時着てて、油まみれになった、うらが起毛のあったかいワンピース。

さてと、孫のセットアップになりました。

かわいいのができました。

セーターのロゴの場所が少し、下です。

早く、着せてみたいなぁ。

すごく、楽しい作業でした(^。^)

2歳です‼️

IMG_0486.JPG IMG_0487.JPG

おかげさまで、孫が2歳になりました。おおきな病気もなく、けがもなく、ぶじに2歳になりました、かわいい盛りです。

この日のお誕生会のケーキ、キャサリンの手作りです、チョコレートがすきなので、ガトーショコラにしました。

ケーキのロウソクもぜんぶ一人で消せました。

孫のお祝いの時、ケーキを作ってあげるのは、キャサリンの夢でした。

ありがとう、2歳になったハンサムくん。

まだまだ制作中‼️

IMG_0481.JPG IMG_0482.JPG IMG_0485.JPG

キャサリンの製作意欲とまりません。

バンダムさんのお弁当がきっちり入るバッグ作りました、水筒のホルダーもきちんとあります。

いつも、まるいお弁当箱、コーヒーの入った水筒、あと、おかずだけの入れ物とか、サンドイッチとかはいるので、ぴったりのサイズです。

前作ってた、ユニオンジャックの残布とかでつくりました。

紺色もいいけど赤もいいよね、ついでにふたつ、作りました。

出来たー‼️

IMG_0470.JPG IMG_0476.JPG IMG_0477.JPG IMG_0479.JPG

ミシンに夢中のキャサリン、今は、残布とか、いらない服でいろいろ作ってます。

チェックのシャツ、はかないジーンズのポケット、トレーナーの首のところ、これらでできましたぁ。

ボストンバックが二個、すごく頭使ったし、時間かかったな、愛着あります。

中もみてみてって感じです。

大切に使おうっと。

7年前から‼️

IMG_0474.JPG

お正月、キャサリンズバーにやってきた彼ら。

なんと、中学生の時、テレビでキャサリンズバーを観て成人したら絶対行くぞーと思ってくれてたんだって、 で、この日にご来店。

そんな話を聞くと、キャサリンはすごく、感動しちゃいます、頑張り続けなければ、、、 とおもいます。

7年前から、ありがとうね。

楽しんでかえってね。

ごちそうがいっぱい‼️

IMG_0464.JPG IMG_0465.JPG IMG_0466.JPG

12月31日、バンダムさんのお仲間がキャサリンズバーで、忘年会。

キャサリンが、ごちそういっぱい作りました。

ローストビーフと鴨肉の雑煮、これにおもちじゃなくてそばいれて年越しそばにして、あと煮豚と写真はないけど、ピザとてんぷら、

みなさん、たいへんよろこんでくれました。

一年、おつかれさまでした。

あけましておめでとうございます‼️

IMG_0467.JPG

みなさま、あけましておめでとうございます‼️

キャサリンズバーは2日から営業です。キャサリンはCAMESというカラーセラピーの修了証、実は持ってます。それで、毎年、毎月、毎日、自分の色っていうのがあって、毎月の色ごとに、携帯の待ち受け決めてます。

2016年1月は、ブルーグリーンです

で、この画面に決定(^。^)

癒されます。

ちなみに、来月はレッド、先月は、パープル、でした。

今年も、健康で頑張れますように。

みなさまも、健康でステキな一年でありますように(^。^)