避難所‼️

IMG_0789.JPG

熊本地震の2回目のあとは、家で生活できないので、みんなで近くの避難所に行きました。

避難してるみなさんが、自主的にいろいろと行動していただいてます。

少しでも、みんなが快適なようにルールを決めて、いろんなこと想定して、ほんとに頭がさがります。おかげさまで、快適な避難所生活です。

ここで、ぼんやり、いろんなこと考える時間が増えました。

ほんとに、いろんなことに気がつきます。

説明するのは、凄く難しいけど、とにかく、気づいてよかったーみたいなことがたくさんです。
今回の体験は、これからのキャサリンの人生には、きっとプラスになると思います。

避難所‼️” への1件のフィードバック

  1. 清美さん、大丈夫でしょうか。必要であれば、物資・現金を送ります。
    千葉県流山市 鳥飼裕二

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

six − two =