やる気スイッチありがとう‼️

IMG_1060.JPG IMG_1062.JPG

最近、やる気がなかったキャサリンですが、西本貴美子さんご来店いただいて、翌日、ひとりじゃなかよを早速購入。

作品もとってもステキだし、熊本弁もまた、いいし。

バッグに入る大きさなので、お守りみたいに肌身離さずもちあるいてます。

何かを始めるのに、遅いことは、ないんだなぁっておもいます。

ものすごく、やる気スイッチはいりました。

西本貴美子さん、かわいかったぁ。あんなおばあちゃんになりたいなぁ。

ご来店ありがとうございました。やる気スイッチありがとう‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × three =