記念講演会

荒尾に行って来ました!

 

「第15回 荒尾市 健康福祉まつり」

会場の荒尾総合文化センター大ホールが大きすぎてびっくり(@_@)

アトラクションや大抽選会などの催しものも開催されて賑やかで楽しい一日でした。

キャサリンがお話させて頂いた記念講演会のテーマは「子育て」

 


会場に足を運んでくだっさった方は楽しんで頂けたでしょうか?

 

一時間の講演時間だったけど、ずいぶん時間が余って…。

質問コーナーで質問してもらったり、司会のマッキーさんと田中洋平さんに助けてもらいました/(^o^)\

いつの時代も子育ては大変。

少しでも気持ちが軽くなったり、お役に立てたらと願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × four =