お昼の過ごし方

街中はGW以来の連休で賑わっていますね?

今年は梅雨明けが早く、日中は猛暑ですが皆さん暑さ対策は万全ですか?

熱中症には気を付けて下さいね?

さて、私のお昼の過ごし方はこれ!

趣味のお洋服作り!

今着ている服も、テレビに出る時も自分で作ったお洋服を着ています?

生地を買うことから始まって、徐々に仕上げていくのは根気が要りますが

出来上がったときの満足感はとても心地が良いものです?

今日もお昼から出勤前まで衣装作りに没頭?

気持ちの切り替えにも役立ってます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seven + 11 =